北見市の注文住宅ならハレアホームの成田技建工業

0157-36-2485

MENU

施工事例

北見市 S様邸新築

親世帯と暮らす家

モダンな内装

内装はシャープできりっとした色調にこだわりました。造作家具も直線的なフォルムにし、統一感をもたせました。

キッチン

玄関ホール

お客様をおもてなしする玄関にはシューズクロークを設置。家族用と来客用に分けました。

畳コーナー

リビングの一角に畳コーナーを設けました。腰掛けたり、寝転がったりできるくつろぎスペースです。スペースの下は大きな収納になっています。

洗面室

奥様こだわりの広々としたカウンターのある洗面ドレッシング。

収納

それぞれの部屋にはたっぷりの収納を設けました。

書斎

お客様の声

今回家を建て替える事になり何も分からないところからのスタートで、嬉しいというよりも不安で不安でしょうがないと言う感じでした。 様々な建築会社さんの所で相談したり見学会に足を運んだりもしたのですが、なかなか先に進むことが出来ず常に一進一退で、ただただ時間だけが進んでいくそんな状況で建てる事そのものをやめようか悩んでいました。 そんな中、成田さんを紹介して頂いて社長と奥様の温かい人柄に心惹かれ是非ここでお願いしたい!!そんな気持ちになったのを今でも覚えています。 間取りを決める際も私の細かな要望にすぐ対応して下さり、また様々なプランを提案して頂いたりと、とても納得のいく間取りを決めることが出来ました。 家のテーマカラーも私的にはこだわりがあり、小さな物1つにしてもどの色が良いのか悩んだ時は奥様が的確なアドバイスをしてくれとても心強かったです。おかげで完成した家を見た時はただただ感動してしまい、こんなにも私の希望、要望の詰まった物が目の前にあり本当に感謝しかありませんでした。 建てている時も棟梁が構造の説明をしてくれたり皆さんとても親切で嬉しかったです。 物置も急遽お願いしたんですが家と同じように綺麗にして下さり見に来てくれた皆が口を揃えて「良い家だね。全てが良いね。」と褒めてくれます。私達家族は勿論なんですが、他の方も素晴らしいと感じてくれるそんな家なので自慢の家です。 ここでは書ききれないくらい成田さんの皆様には無茶なお願いをしたりとても大変だった事だと思います。でもその都度対処して頂いて何度お礼をしてもしきれないそんな思いでいっぱいです。  最後、鍵を頂いた時に住まいるアルバムを頂き本当に感動してしまいました。前の家は私が産まれた時から住んでいた思い出の詰まった家だったので写真付きで経過を見る事が出来て嬉しかったです。こう言う配慮をして下さるところが成田さんに決めて良かったなと思う1つでもあります。 どれをとっても本当に良くして頂いてもう感謝しかありません。今回こんな素晴らしい家を建ててくださりありがとうございました。           

施工事例一覧に戻る

PAGE TOP