北見市の注文住宅ならハレアホームの成田技建工業

0157-36-2485

MENU

施工事例

北見市 S様新築

お客様の声

この度は、私達の家の設計、建築していただきありがとうございました。 色々わからない事ばかりの私達に、アドバイスを頂き皆様方のおかげで、希望通りの我が家を手に入れられたと思います。 これからはこの家で、家族みんなで仲良く、そして子供達の成長を楽しみながら過ごしていきたいとおもいます。 また、なにかありましたらお願いをすることがあるとおもいます。その時はよろしくお願いします。

カーポートのある家

カーポートが玄関まで続いているので、雨、雪降りのとき濡れる心配もありません。車の雪下ろしに手間と時間を取られることもなく、また、車まわりの雪はねの心配もありませんね。

子どもを安心して育てられるお手本住宅

子供部屋のある2階にもトイレ設置することで、子どもたちが夜中でも安全にトイレに行けたり、対面キッチンにすることで、子どもたちが遊んでいる様子や会話、見ているテレビの内容も分かるなど、子育て世代にはお手本となるポイントが満載です。

4人家族の洗濯物もゆったり干せる広々バルコニー

家族が増えると洗濯物も増えますよね。今までは全部一緒に干すとなるとスペースがなく、リビングにも干すことも…。そこで、洗濯物が干せるユーティリティーに設置した天井付物干し、広々三畳のバルコニースペースが大活躍!

施工事例一覧に戻る

PAGE TOP